SSブログ

舌禍問題。ダウンタウンについて・・・ [芸能]

舌禍問題。ダウンタウンについて


人気お笑い芸人コンビ「ダウンタウン」。

レギュラー番組も持っておりまたそれぞれのレギュラー番組も持っているという知らない人はいない売れっ子芸人ですよね。

確か中学校?小学校?から一緒で今の地位を築き上げたボス的な存在。

ですがそんなダウンタウンは昔からやんちゃだったとの情報があり、言動も注目をあげています。

つまり、舌禍問題


ぜっかもんだいです。







舌禍問題・・・自分の言論が法律・道徳などに反していたり、他人を怒らせたりしたために受けるわざわい。       他人の中傷や悪口などによって受けるわざわい。(コトバンクより)






大阪の芸人であり口が悪いような印象は確かにありますよね。


今年30年の幕を下ろした「笑っていいとも!」で犬猿の仲である爆笑問題の太田さんと共演したのも記憶に新しいですよね。

笑っていいともでこのような話題が挙がったのはこんな背景があったからなんです。


爆笑問題の太田さんがラジオで松本人志さんのことを「アディダスの広告塔だ」とか悪口っぽいのを言っていたのが松本人志さんの耳に入り、ある日爆笑問題を楽屋に呼び出しました。

ぶち切れの松本人志さんがその際



①芸能界をやめる ②パイプイスでおもいっきりブン殴られる ③土下座して謝罪する

の3つの選択を迫ったそうです。


そして太田さんは土下座して謝ったという噂があります。





あくまで噂なので真相は分かりませんが、こういう事をしそうっちゃしそうですよね。笑



この事件以来気まずい雰囲気だったんですね。


でもこの「笑っていいとも!」に出演した時は仲直りしてたみたいですが。


良かった!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。