SSブログ

ONE OK ROCKのRYOTAの彼女がこれだ! [芸能]


先日、ONE OK ROCKのRyotaさんの彼女が発覚しましたよね。

ファンの方ならもうご存知かと思いますが

木南晴夏さんです。




パッと出てきますか?笑


私は出てきませんでした。




顔を見たら分かりやすいと思います。


木南晴夏.jpg
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/



「先輩ROCK YOU!」にもレギュラー出演してますし

人気爆発した「昼顔」にもOL役で出演していました。




スポンサーリンク









木南晴夏さんプロフィール


ここで木南晴夏さんのプロフィールを紹介したいと思います。


本名:木南 晴夏

生年月日:1985年8月9日(29歳)

所属事務所:ホリプロ

出身:大阪



もう29歳なんですね!

見た目はもっと若く見えます。



つまり23歳のRyotaさんとは6歳差ということになりますね。






さらに10年以上前に「Licca」というアイドルグループを組んでいたこともあったんですよ。

メンバーは酒井彩名あびる優。笑


酒井彩名.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/49855/full/



木南晴夏.jpg
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

なんか全然イメージつかないです。


もし同級生なら絶対同じグループではないですよね。笑






スポンサーリンク










木南晴夏さんは目力が強いと思いませんか?

木南晴夏さんは「三白眼(みしろめ)」では?と言われています。

三白眼とは?


三白眼とは黒目が小さく、白眼が大きい目のことです。

確かによく見みると黒目が小さいようにも思えますよね。

黒目がやや上にあり、左右と下方の方向に白目が多いことからこの名前がついたんだとか。


ライブには木南晴夏さんの姿も



Ryotaさんの熱愛が報じられましたが

元々は木南晴夏さんがRyotaさんのファンだったようです。


ONE OK ROCKのライブにも木南晴夏さんが来ていたみたいですし。


特にファンに手を出すというのは禁止はされていないのでしょうね。

どっちにしても芸能人ですし。笑




スポンサーリンク









Ryotaさんはどんな人?


そんなファンに手を出したと思われてしまうRyotaさん。

普段はどんな感じなのでしょうか?

ボーカルのTakaさんが言うには

Ryotaさんは話をしていても頷いてるだけで、話は全く聞いていないとのこと。笑



さらにロックバンドではお決まりの

ライブで上半身裸というスタイルによくなるそうです。


なんか裸になるのってベーシストが多くないですか?笑






まだ若い二人なので今すぐ結婚というわけにはならないでしょうが

温かく見守っていきたいですね。



<注目の記事>

木南晴夏 三白眼について

山本裕典に鼻くそが・・・

青木愛プレーボーイ画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。