SSブログ

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!! [芸能]


狩野英孝タトゥー画像が話題になっています。

画像は下部に!






スポンサーリンク











そんなことよりも狩野英孝さん離婚しましたね!!

ロンハーを観てて狩野英孝が頭にぼんやりいたまま

すぐニュースに載ってたんでびっくりしました。




2011年にロンハーで公開プロポーズしたんですよね。

懐かしい。。




ですが結婚した6日後に浮気をするという

期待を裏切らないあたり大好きです。笑



その時は離婚には至らなかったのですが

今回の離婚でもやはり狩野英孝さんの女性関係が原因のようですね。


狩野英孝の浮気遍歴


結婚6日後に浮気をしてしまった狩野英孝。

しかもその日、まむしドリンクを一気飲みする姿が週刊誌に撮られています。笑

ここでも期待を裏切らない彼。


その後一晩過ごした女性がこの方↓

o0300020011564642997.jpg
http://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-11056447529.html

o0300045011598811258.jpg
http://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/archive2-201111.html




スポンサーリンク









みなさんご存知ですか?


名前は

濱松恵(はままつ めぐみ)

というそうでモデル兼女優をされているそうな。





出会いは狩野英孝さんのブログに濱松恵さんが

コメントをしたことから始まります。



そして

連絡先交換

  ↓

合コンセッティング

  ↓

お持ち帰り



という流れです。



この一部始終の写真(メールの内容やホテルでのプレイまで。。)

が撮られているため

濱松恵さんが売名行為としてこんなことをしたのでは?

と言われています。








よくありますよね。

名前の売れていない芸能人が売名行為として

有名な人とパパラッチに撮られた写真をばらまく事。



今回もそれをしたのではないでしょうか。





この濱松恵さんは魔性の女らしく

狩野英孝さん以外にも数々の男性と関係を持ったことがあるらしいんですね。

その中にはジャニーズもいたそうですよ。


でも狩野英孝は浮気性?


濱松恵さんが悪いような感じですがもちろん行動に移してしまった

狩野英孝さんも悪いですよね。



過去には彼女がいつつもイベントコンパニオンや

一般人の方と浮気をしていました。



狩野英孝さんは浮気性なのでしょうか?

番組などで見ていると確かに女が好きというオーラがありますが

私が思うに単に”騙されやすい”んですよね。



ある意味純粋なのは感じるのでそこに漬け込む女たちを

モテていると勘違いしてトリックに引っかかっているんだと思います。



狩野英孝の今後


狩野英孝さんは1500年続く神社の跡取りとして有名ですよね。

神主であった父親が2012年に他界していますので

次の39代目神主は狩野英孝さんになります。


実際に神主の修行を受けて合格したようです。


最近髪の毛が短くなっているのは修行のためらしいです。




なので今後は本格的に神主として活動していくのではないでしょうか。

テレビで見れなくなるのは寂しい感じもするのでどうなるか気になります。

タトゥーの真実


さてみなさんが気にしているタトゥーの画像はこちらです!

2-e1941.jpg

これは狩野英孝さんのブログに載っていたものです。

なので狩野英孝さんの腕にこんなものが??

なんて思った人も少なくないと思います。


だって実際に撮影でも長袖を着ていたりするので。。



しかし!この画像はあくまでも狩野英孝さんのものではなく

友人の腕です。


狩野英孝さんの腕にはタトゥーはありませんのであしからず。。



<注目の記事>

山本裕典に鼻くそが・・・

青木愛プレーボーイ画像

ONE OK ROCKのRYOTAの彼女がこれだ! 





スポンサーリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。