SSブログ

菜々緒 消したい過去 ローリングとは? [芸能]

菜々緒の消したい過去とは?

ローリングという凄い意味!!





スポンサーリンク










こんにちは!

今日モデルの菜々緒さんとタレントのJOYさんが

破局したとのニュースがありましたよね。



そもそもこの二人が付き合っていたというのも

知らない人もいるのでは?



菜々緒さんのプロフィールから見てみましょう!


菜々緒のプロフィール


ナナオ.jpeg




スポンサーリンク









本名:荒井 菜々緒

出身:埼玉

生年月日:1988年10月28日

血液型:O型

身長:172㎝

スリーサイズ:80-57-83

股下/身長比:85㎝/49.4%

靴のサイズ:22.5㎝

ちなみに9頭身



今や芸能人として活躍している菜々緒さんですが

元々は格闘技のラウンドガールレースクイーンをしていたそうです。

男性ばかりの世界なのでさぞかしモテたでしょうね。


ファッション雑誌「PINKY」にレギュラーモデルとなってからモデル業が本格的になり

東京ガールズコレクションでの「ミスTGC」にも選ばれました。


PINKYだけでなくnon-noGINGERといった雑誌にも専属モデルに起用され

”ファッションモデル”という地位を築いてきたようです。



ファッションモデルであり、クールな印象な菜々緒さんですが

バラエティー番組にも積極的に出演しているようです。

本人曰く

テレビに出てる時は「可愛い」とか「綺麗」とか言ってもらえるより「面白い」と言われる事の方が何より嬉しい

という意外な一面を語っていたようです。


菜々緒の男女関係


今回はJOYさんとの破局報道でしたが

2010年頃には18歳年上である西川貴教(T.M.Revolution)さんと交際していたようです。

デート写真がフライデーに撮られ、この記事が菜々緒という知名度を上げたと言われています。

まだ名の知られていないタレントがこのような方法で知名度を上げるのはよく知られてますよね。

ですが2013年には破局を報告しています。


消したい過去・ローリングとは?


「しゃべくり007」の出演で赤裸々暴露トークのなかで

明かされたことのようです。

しゃべくりななお.jpg




スポンサーリンク









大学時代のサークルの自己紹介欄に

特技:ローリング〇。ラ

と書いていたそうです。笑


丸の部分は想像してくださいね。笑


そんなキャラだったのかと意外でもあり、嬉しくもありました。←



<注目の記事>

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!!

山本裕典に鼻くそが・・・

後藤真希の身長と体重!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。