SSブログ

吉川麻衣子ブログのキャッシュはあるの? [芸能]

吉川麻衣子ブログのキャッシュはあるの?


個人的に衝撃的なニュースが舞い込んできました。

人気お笑い芸人ダウンタウンの浜田雅功が不倫!!
しかも本人も認めているというのです。


いや~まさか浜ちゃんが不倫とは。

しかもお相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子













ご存知でしょうか?笑









吉川麻衣子(きっかわ まいこ)

生年月日:1985年3月28日

出身地:広島県

血液型:O型

身長:150㎝

スリーサイズ:85-58-85

趣味:料理

特技:パスタ作り

資格:全国医療事務教育協議会医療事務検定1級

文部科学省認定秘書技能検定1級

イタリア料理研究家認定試験1級

文部科学省認定硬筆書写技能検定2級







こう見ると資格もたくさん持っていて頭が良いのかなーなんて思います。




浜ちゃんは沢山のテレビ番組に出演していて色々な人との出会いがあると思いますが吉川麻衣子さんとはいつ出会ったのでしょうか?

それは4年前に放映されたドラマ「検事・鬼島平八郎」で共演したのがきっかけだそう。

それ以来6回も共演していて自身のレギュラー番組「浜ちゃんが!」にも出演されたそう。


4年前から出会ってはいたんですね。

いつからこのような関係になったのか気になります。






気になるのがこの不倫報道のあとに吉川麻衣子さんのツイッターと公式ブログが消されたとのこと。

本人の仕業なのか事務所がやったのか。。

でも事務所のプロフィールからも消されているそうなので事務所の判断でしょうね。



失礼ですがこのような報道は売名行為をするためなどと巷では騒がれますが、この吉川麻衣子さんにもそのような意図があったのか。。

でも事務所から消されているとなるとその可能性は限りなく低いでしょうね。






ビックリしたのが浜ちゃんの妻小川菜摘さんの発言。
フライデーの記者に対して、

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。 彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、 モテる彼が格好いいと思ってます。 私は二重生活だとは思っていません。 (浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」

と発言。



さすが大物芸人の奥様は考え方が違いますね!

大切にしてもらっているともことですが3年前から別居状態のようです。






そして当の本人の浜ちゃんの謝罪文はこちら↓


「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。 常日頃、妻は 「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」 と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、 その羽は、家族にへし折られました。 家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。 皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。 2014年6月13日 浜田雅功」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent
より引用




遊びが過ぎてしまったということですね。

離婚とまではいかないでしょうが吉川麻衣子との今後の関係も気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。