SSブログ

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえ出演決定!新垣結衣似の美少女!! [芸能]

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえ出演決定!新垣結衣似の美少女!!



7月15日(火)夜9時から始まる新ドラマ

『あすなろ三三七拍子』

に飯豊まりえさんというモデル兼女優の方が出演決定しました。


飯豊まりえさんを知らないという方も多いと思うので紹介します。


;ih;io.jpeg
引用https://twitter.com/marieiitoyo



本名:飯豊万里江
愛称:マリエ、まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
年齢:16歳
出身:千葉
血液型:B型
スリーサイズ:75-56-88
事務所:エイベックス



まだ16歳なんですね~

若い!!





ちなみに出演される「あすなろ三三七拍子」とはこんなドラマです↓
http://www.fujitv.co.jp/asunaro337/





巷では飯豊まりえさんと女優の新垣結衣さんが似ていると反響を呼んでいます。

個人的には、、、、写真によるかな~です。笑




可愛いことには変わりないですけどね。








飯豊まりえさんは意外と戦隊ものに出演していたこともあるんですね~


『獣電戦隊キョウリュウジャー』という特撮ドラマです!

ちなみに役柄はピンクではなく「キョウリュウバイオレット」。









さらに飯豊まりえさんは大人びた趣味も持っています。

それは写真を撮ることだそう。

インスタグラムでも撮っているのをアップしているみたいです。





さあ飯豊まりえさんに今後も期待ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。