SSブログ

シューマッハの容態が!!!!!! [芸能]

シューマッハの容態が!!!!!!



スキー中に転倒してしまい頭部を強打。

まさかの植物状態。。。

こんなことってあるのでしょうか。。

機械頼りの状態で機械を止めてしまうとシューマッハの鼓動も止まってしまうほどのよわよわしい状態。



さすがの世界のシューマッハでもかなわないかと思っていた矢先!!!




退院のニュースが!!!!!!


退院!?ついさっきまで生死をさまよっていたのに??

とてもうれしいですが一瞬疑ってしまいました。笑


全国ニュースだから本当のはず!笑





またあの走りが見れるんですね。

あの勇気ある走りを。。。




嬉しい限りです。





こん睡状態に陥っていた期間はなんと、5か月ですよ!

シューマッハ本人からしたら5か月後の未来にタイムスリップした感じなのでしょうか。

それどころではなかったのは重々承知ですが。。







今は入院していた病院を退院し、リハビリのために別の施設に移っているようです。

リハビリしているほどならかなり回復したと考えて良いでしょうね。






ミハエルシューマッハ本人はまた走りたいと言うでしょうね。

なにしろ世界チャンピオン。

精神力も並はずれでしょうねl

でないとこんな危機的状態から抜け出せないですよ。




うれしいですがあまり無理もしないで頂きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。