SSブログ

青木愛プレーボーイ画像 [芸能]

青木愛プレーボーイ画像






元・五輪出場のシンクロ選手の青木愛さんをご存知でしょうか?


なんとグラビアという素晴らしい姿を見せてくれました!!




<デジタル週プレ写真集> 青木愛「世界のどこかの水の中でいつも輝いていたい」-【電子書籍】






スポンサーリンク









どうも、最近だらけ気味の私です。

最近の楽しみはYahoo!ニュースを見ることです。笑



夏休みを満喫しすぎてやらなければいけないことを疎かにしてしまっている自分に喝を入れたいですね。。

同じように思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?










さて、元五輪代表の青木愛さんがグラビアを見せてくれましたがいかがでしょうか?


アスリートとは思えないくらいめちゃくちゃ綺麗ですよね!


本当にグラビア一本で仕事をされているようなお体です。


しかも29歳という若さ!

たまらんですな。



スポンサーリンク







このグラビアを披露したのは「週刊プレイボーイ」なんですねぇ。


言わずと知れた有名雑誌に載った彼女にインタビューした発言がこちら。





「自分でも衝撃的で、こんな顔自分にあったんや!」

「地味なベージュでも着てみたら「ええやん!」と違う人になった気分」

「自分的に100点満点のグラビア」




と、素人ながらもかなり出来の良いものになっているのが分かりますよね。





173㎝の長身で手足も長いとなるとさすがにグラビア界は見逃しませんでしたね。笑









グラビアを依頼された際も特に抵抗は無かったとのこと。


なぜならいつも水着だから。笑


確かに。






さらにシンクロの楽しさとしてお客さんにメイクして綺麗な姿を見てもらうのが楽しかったとのことで

この部分もグラビアと共通している部分ですよね。




スポンサーリンク







バラエティー番組でもタレントとして活躍している青木愛さんですが、

シンクロのコーチとしても活躍しています。





こんなコーチなら指導されたい。。

男ですけど。笑





2足の草鞋を履く青木愛さん。


これからも目が離せませんね!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。