SSブログ

山本裕典に鼻くそが・・・ [芸能]

山本裕典に鼻くそが・・・




こんにちは。

今回はイケメン俳優山本裕典さんのはなくそ疑惑について

お話したいと思います。






スポンサーリンク













はなくそ疑惑!?笑




続きは後半で。







まず、最初に話しておきたいのが

週刊誌「フライデー」に美女をお持ち帰りしたという記事が掲載されていました。


この記事について山本裕典さんは


「自分の軽率な行動により、

いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、

不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」


とまったく否定しないコメントを本日19日に発表しました。






いくら俳優と言えども中身は人間。

過ちだって犯します。

人間だもの。






逆にあっさり認めるところがカッコいいぜ。







スポンサーリンク












しかし山本裕典さんもそんなことするんだと

驚きませんでしたか?




イケメン俳優なら多くの女性に誘われているのが

当たり前だとは思いますが。





山本裕典さんはなんやかんやで

硬派で一途で一晩の関係なんてしなさそうなのに。。









しかもお相手がキャバ嬢だというから

さらに驚き!!




キャバクラ行くんだ・・・











スポンサーリンク















さて、鼻くその話に戻しましょうか。



なぜ「山本裕典 鼻くそ」の話をするのかというと


「山本裕典」と入力すると検索ワードのトップに

鼻くそ」が出るから。笑






もちろん気になります。




調べてみるとこんな画像が・・・



9cb69c0b.jpg
引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000065-dal-ent






これは9月14日のYahoo!ニュースですね。



この画像よーく見ていると、鼻くそらしきものが付いてやいませんか?笑


しかも両穴。





原因はこれで間違いないでしょう。笑










ここまで綺麗に両方に鼻くそが付くのも無いので

個人的には見間違いだとは思いますが。。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。