SSブログ

木南晴夏 三白眼について [芸能]



先日、木南晴夏さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のRyotaさんが

熱愛報道されましたよね。



噂では付き合っているとの情報もありましたし

結婚も秒読みでは?と言われていたようです。






木南晴香」と聞いてピンと来なかった人もいるのではないでしょうか?

木南晴夏.jpg
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

この方です。

「先輩ROCK YOU!」に出演していると言えば分かりやすいでしょうか?




最近では大人気となった昼ドラマ「昼顔」にも

OL役で出ていましたね。





そんな木南晴夏さんはなんやかんやで

1985年生まれなので

もう29歳です。

見た目はもっと若く見えますよね。


女性であれば当然ながら結婚のことも意識するでしょうね。





スポンサーリンク









三白眼とは!?


木南晴夏さんは三白眼(みしろめ)であると言われています。


三白眼とは・・


黒目の部分が小さく、白目の面積が多い目のことらしいです。



へぇ~。




なぜ「三白眼」かというと・・

黒目がやや上に寄っていて、左右と下方の方向に白目が多くなるので

こう呼ばれているのだとか。



へぇ~。






三白眼というものを初めて知りました。


鳥目なら知ってるんですがね。。




確かに言われてみれば黒目が小さい気もしますね。


前々から木南晴夏さんは独特な目力をしているなーと

思っていたので、これが原因でしょう。





スポンサーリンク









木南晴夏。過去はアイドルグループに



ちなみに10年以上前に「Licca」というアイドルグループを

組んでいたのをご存知でしょうか?



なんとメンバーは

酒井彩名あびる優




濃いぜ・・・




というか現在のテイストが違いすぎて違和感がありすぎる。笑

現在も仲が良いという想像が出来ない。特にあびる優。笑






スポンサーリンク









ONE OK ROCKのRyotaさんについて



ONE OK ROCKのRyotaさんとはどんな方なのでしょうか?


Ryota.jpeg
http://prcm.jp/album/rock696969/pic/25852304

本名:小浜良太

生年月日:1989年9月4日

出身:大阪



年齢は23歳!

まさかの6歳も年下になるんですね。



出身地は木南晴夏さんと同じく大阪。

距離を縮めるには出身地が同じなのは良いことですよね。



ボーカルのTakaさんが言うには

Ryotaさんは話をしていても頷いてるだけで、話は全く聞いていないとのこと。笑



ライブでは頻繁に上半身裸になるそうです。


いかにもロックバンドって感じですね。

なんか裸になるのってベーシストが多くないですか?笑







元々は木南晴夏さんがRyotaさんのファンだったとのことです。




ファンに手を出してはいけないという暗黙のルールを

破ってしまったとも思われかれないですよね。



ん?芸能人だからいいのか?笑




ONE OK ROCKといえば映画「るろうに剣心」の主題歌にも抜擢される

人気グループですよね。


そんなONE OK ROCKのライブ会場でもたびたび木南晴夏さんが目撃されていたので

熱愛報道が遅かったのでは?とも思います。







まだ2人とも若いのでこの先はどうなるか分かりませんが

温かく見守ってあげてください。(上から目線笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。