SSブログ

高橋大輔がモルディブで彼女と?? [芸能]

高橋大輔がモルディブで彼女と??

ついに結婚か??




スポンサーリンク










こんにちは!

ついに高橋大輔選手が現役引退してしまうようですね。

フィギュアスケート界を牽引してきた実力のある選手が引退してしまうのは悲しいですが

高橋大輔選手にもなにか考えがあっての決断でしょう。



特に高橋大輔選手は男子フィギュアスケートの中でもダントツの人気じゃないですか。

そんな彼が去ってしまうとなると男子フィギュアは盛り上がりに欠けてしまうのでは。。



実際、高橋大輔選手が

フィギュアスケート=女子

という公式をぶち破ってくれたと思いますし、

高橋大輔選手に憧れてフィギュアスケートを始めた方も多いと思います。



では高橋大輔選手の過去を振り返ってみましょう。


高橋大輔選手プロフィール


高橋大輔.jpg




スポンサーリンク









生年月日:1986年3月16日

出生地:岡山県倉敷市

身長:165㎝

体重:60㎏

主な成績:2007年東京世界選手権 銀メダル

     2010年トリノ世界選手権 金メダル

     2010年バンクーバー五輪 銅メダル

     2012年ニース世界選手権 銀メダル



岡山県倉敷市に生まれた高橋大輔選手は幼いころから精神的にも体的にも弱く

それを見た両親が少林寺拳法を習わせたそうです。


さらに末っ子であり、4人兄弟

私も末っ子ですがもちろん甘えん坊です。笑


さまざまなスポーツをやらせてみたものの

痛い怖いスポーツはイヤだったらしくどれも長続きしなかったそう。


なんとなく想像が出来てしまいますね。笑


そんな高橋少年ですが日本人男子初のオリンピックフィギュアメダリストなんですよ!

さらに日本人男子として初めて世界選手権、世界ジュニア選手権、

グランプリファイナルを制した選手でもあります。


才能が開花するってこういうことを言うんでしょうか。



モルディブでの彼女とは?


高橋選手はあのルックスですから絶対女の子が寄ってくると思いますよね。

一時期は浅田真央選手が彼女なんじゃないか?という説もありました。

ですがその説はテレビで否定していました。

2011年の出来事ですが。。


浅田真央選手は一足早く引退しており、

結婚に向けての引退なんじゃないかと、

浅田真央選手が彼女なんじゃないかという説も

あながちウソではないような気もしてきました。笑


ですが今回の引退発言で

引退と結婚は関係ない。結婚は考えていない。

と発言しています。

520324_1335611849.jpg




スポンサーリンク











なぜモルディブなのかという点については

モルディブに向かう高橋大輔選手の目撃情報があったからのようです。

その目撃情報はこんな感じ↓

・二人で旅行の様子

・その人とは大阪で一緒にいるところも目撃されている

・相手が高橋大輔選手の休みに合わせて一緒に旅行に行く仲

・そもそも一緒に行った相手が男か女か分からない

というなんとも曖昧な目撃情報。笑



これだけで彼女と決めつけるのはまだ早いですよね。笑


ですが早く高橋大輔選手の彼女を見たいと思うのは私だけでしょうか?笑



<注目の記事>

高橋大輔がモルディブでハネムーン?? 

菜々緒の消したい過去「ローリング」とは?

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!!

山本裕典に鼻くそが・・・

後藤真希の身長と体重!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。