SSブログ

矢口真里の復帰に反対も! [芸能]

あの矢口真理が復帰か!

反対の声も続々!




スポンサーリンク










みなさんこんにちは!


本人の浮気が原因で離婚した矢口真里が復帰するとの噂が!



完璧に干されてしまいましたもんね。

それがまさか復帰できるなんて。



他にもっと復帰してほしい人もいるんですがね。

山本圭一とか。。笑



浮気現場を見てしまった夫が復帰の事実を知ってしまったら

どんな感じになるのでしょうか。。


まあもう今更興味もない感じでしょうがね。



あんな泥沼の浮気現場を作っておいて今更復帰するなんて冗談じゃねえ!

なんて国民の怒りの声も聞こえてきそうですが

街のみなさんはどのようなご意見なのでしょうか?







矢口真里復帰についての反応


 1位:賛成でも反対でもない 46.7%

 2位:その他 18.4%

 3位:復帰には反対 18.1%

 4位:すぐに復帰してよい  10.6% 

 5位:復帰には賛成だが、すぐの復帰には反対 3.8%

 6位:条件付きで復帰に賛成 2.4%

(マクロミル調べ)



こんな感じです。

1位、賛成でも反対でもない。。だと。。

つまり興味がないってことでよろしいのでしょうか?笑


2位、その他。。。。だと。。

つまりこれも賛成でも反対でもない=興味がない。でよろしいでしょうか?笑




つまり半数以上が興味がない

芸能人ならこの上ない悲しさではないでしょうか。。

むしろ復帰に反対が大多数だったらまだ記事に出来たんでしょうがね。笑




逆に復帰に賛成の方は約17%とごく少数です。

まあ思っていた通りでしたね。

矢口真里復帰の疑惑


さて、矢口真里の復帰についてですが

具体的な番組など決まっているのでしょうか?




なんと、来週のミヤネ屋に生出演しますww



地上波に出るのは1年5か月ぶりということです。


出演に関して所属事務所は

社会的制裁は充分与えた。復帰に向けてプランを練っていた。

と発表したそうです。



矢口真里本人も親しい有名人に復帰したいと漏らしていたそうで

それがやっと叶う形になります。



ミヤネ屋ではまず謝罪が行われると思われます。

この回は視聴率取れるんじゃないですかー?笑




<注目の記事>

高橋大輔がモルディブで彼女とハネムーン!?

菜々緒 消したい過去 ローリング○。ラとは?

山本裕典に鼻くそが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。