SSブログ

新垣隆さん結婚と準レギュラー番組について [芸能]

新垣隆さん結婚と準レギュラー番組について。

時の人となった新垣隆さんの気になる最近。



スポンサーリンク










みなさんこんにちは!


佐村河内守さんのゴーストライターで一時有名人となった新垣隆さん

あの事件まで新垣隆さんを知らなかったものの

ゴーストライターが実際にいる、しかも音楽の業界で!

と、衝撃を受けました。


あの事件があってから講師を辞め、

現在はフリーで活躍されているそうです。


新垣隆さんは結婚しているのか


新垣隆さんは結婚しているのかしていないのかあまりはっきり知っている人は少ないと思います。

実際はまだ結婚されていません。


フジテレビの「ノンストップ!」という番組で生出演した際には

結婚について聞かれると

しばらくはまだ

と照れていました。


さらには共演したLiLiCo(43)に

お酒を一緒に…

とラブコールともとれる発言も。

新垣隆さんが準レギュラーを務める番組が始動!


騒動が落ち着き、

モヤモヤした気持ちもすべて吐き出した新垣隆さん。

なんと準レギュラーを務める音楽番組が10月17日スタートします!!


その名も

どぅんつくぱ~音楽の時間~



金曜午後11時からフジテレビ系列で放送されます。



「どぅんつくぱ」という題名は音楽の擬音語から取った模様です。

ボイスパーカッションのような響きでしょうか。




この番組で新垣隆さんは音楽の先生役としてピアノの伴奏を弾きます。

この役に対して

普段やっている伴奏で出演できるのはうれしいです

といつもの音楽の仕事と、ちょっと変わった仕事ということで力を発揮されるのではないでしょうか。




番組オファーを受けた際には

さえないおじさんが出ていいのでしょうか

私は、もともとテレビに出る人間ではない。画面に映る自分は恥ずかしいです

などど超腰が低い!笑


実力のある人が腰の低い態度で来られると

大人だな~なんて思ってしまいますよね。




新垣隆さんはオンでもオフでも譜面ばかり見ているので

部屋にテレビが無いそう。




ですがテレビ番組に出演するのは

縁のない分野でも自分のフィールドがいかせるのではないかと思い、

オファーをいただければ積極的に受けたいと思うようになりました

といった理由からだそうです。




どぅんつくぱ」は、子役の寺田心(6)と西澤愛菜(5)が司会を務めて

子供のような心で音を楽しむことがコンセプトの番組。


女優でもありモデルでもある西内まりやさん(20)が

“お姉さん”役で登場して毎回アーティストがゲスト出演するといった流れです。


<注目の記事>

矢口真里の復帰に反対も!

高橋大輔がモルディブで彼女とハネムーン!?

菜々緒 消したい過去 ローリング○。ラとは?(下系)

山本裕典に鼻くそが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。