SSブログ

危険ドラッグ ハートショット 成分 [ニュース]

危険ドラッグとされるハートショットの成分とは?


みなさんこんにちは。


脱法ハーブが危険ドラッグという名前に変わりましたね。

芋づる式のようにニュースでは連日危険ドラッグの事件が起こっていました。

殺人事件のように毎日新しい犯罪者が出てくる現象に首を傾げた人も多いのでは?


このようなことをしてしまうのはほぼ男性ですよね。

メディアがあえて男性を選んでいる可能性も有り得なくもないですが。。

私が思うに男性の方が精神的に子供ですし「悪いことがカッコいい」といった

間違えた価値観を持っていることが原因のひとつではないかと思います。





そんな危険ドラッグの取り締まりが厳しくなっている今ですが

また新たな危険ドラッグが急速に広まっているとのことです。




その名も「ハートショット」





スポンサーリンク









ハートショットとは?


名前からしてすごい効果があるのだというのは理解できますがどの程度のものなのでしょう?




このハートショットに含まれている成分はまだ違法薬物に指定されていないため

取り締まることが難しくなっているようです。

ドラッグの世界ではよくあるいたちごっこですよね。



先月の2週間の間で9人が死亡したとのことです。

吸引すると死亡する確率があるほど危険なものだとか。


また、最近起きた都内の危険ドラッグによる交通事故8件中6件の現場でハートショットが見つかっています。


ハートショット.jpg


ハートショットは石油から精製するもので吸引すると麻薬のような幻覚、興奮状態に陥ると言われています。

最近になって海外から輸入されて広がりつつあるようです。






スポンサーリンク












そんな危険ドラッグを販売していた方は「危なすぎて全部捨てた」と言っているほど。



ハートショットの成分を分析した専門家は

「麻薬の2倍の作用がある」

と認めています。



今後、確実にハートショットが違法薬物として認められるでしょう。



<注目の記事>

織田信成の家系図に疑問?実は子孫じゃない!?

矢口真里の復帰に反対も!

菜々緒 消したい過去 ローリングとは?(下系)

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。