SSブログ

まちゃまちゃのすっぴん。レースクイーンだった!? [芸能]


みなさんこんにちは!


今回はテレビで見なくなったまちゃまちゃについてです。


他の記事でも書いていますが現在はテレビではなくラジオに力を入れているようです。

あとバンド活動も。笑




なので今回は気になる「すっぴん」についてです。






スポンサーリンク










まちゃまちゃのすっぴん


まちゃまちゃはマイクを叩きつけるパフォーマンスが有名ですよね。

それに拍車をかけるようにしたのかメイクもイカツめというか怖いですよね。笑



そんなテレビで発表したビフォーアフターがこちら!

まちゃまちゃ すっぴん.jpg








あんま変わらなくないですか?笑






そんなまちゃまちゃは過去にレースクイーンだったという噂が・・・


まちゃまちゃはレースクイーンだった??


今でこそスタイルは良いとは言えない感じですが

18歳のデビュー時はスタイルが良かったんですよ!

あのころに戻ろうと画期的なダイエットに励んだ時期もありましたし。

まちゃまちゃのすごいダイエット記録はこちら!




でもさすがにレースクイーンは想像できないですよね。



まちゃまちゃのレースクイーン時代の写真がこちら↓

須賀ゆきこ.jpg




スポンサーリンク










ま、まま、、まちゃまちゃ!?





確かにまちゃまちゃの若いころといえば疑わないですが

でもそれにしてはなんか綺麗すぎる。。笑









実はこれまちゃまちゃではなくそっくりさんなんです。笑


須賀ゆきこ」というタレントさんでもあります。





でも確かに似てはいますよね。





実はテレビですっぴんを発表したのはこの写真が原因でもあって、

以前から元レースクイーンだという噂があって、それに毎回違うんですよ~というのが面倒くさかったかららしいです。笑



なるほど。笑





これを機に須賀ゆきこさんももっとメディアに出てきたらいいのに。と思いました!





人気の美顔器が980円!!!



<注目の記事>

織田信成の家系図に疑問?実は子孫じゃない!?

矢口真里の復帰に反対も!

菜々緒 消したい過去 ローリングとは?(下系)

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。