SSブログ

まちゃまちゃは洗脳された・・・? [芸能]


みなさんこんにちは!

今回は「エンタの神様」でブレイクしたけど

現在は何をしているのか分からないまちゃまちゃについて書きます。




当時は知らない人はいないぐらいの勢いでブレイクしていましたが

今を探ってみると、テレビではなくラジオなどをメインに活動しているみたいですね。


さらにはバンド活動なんかもしちゃってます。笑



この辺の情報はすぐに出てきたんですが

気になる情報「まちゃまちゃ洗脳」について。


つい最近はXJAPANのYOSHIKIさんが洗脳されていたと告白されましたね。



ちょっと前にはオセロの中島知子さんも洗脳されて大きく取り上げられました。


芸能界で見なくなったら洗脳の世界に入り込んでいたというなんでしょうか。。

でもまちゃまちゃの洗脳情報はネットにはありませんでした。






ここで気になったのが「洗脳されやすい人」!

正直自分は洗脳なんてされるわけがないと思っている人いますよね?


はい、私です。笑


実はそんな人が洗脳にかかりやすいと言うのです!!!!






スポンサーリンク










洗脳される手順


まずは洗脳される手順から説明しますね。



1.一緒にいる時間がやたら増える

初めて会った人が優しかったら「良い人だな~」なんて思ってしまいますよね。

でもダメです!!まずは疑ってください!!

面倒見も良かったりしてまるで身内のようになってきます。

長電話などもしてまずは接触時間を増やしていきます。





2.寝不足にさせられる

ずっと一緒にいるとわざと夜遅くまで飲んだり話したりして寝不足になります。

こうさせる意図は、眠くなると頭がぼーっとして脳波がアルファー波やシータ波になって思考が停止してしまうんですね。

その思考が停止した状態では人の言う事を聞きやすくなってしまいます。

そんな状態で人格や感情を否定されます。

弱ると優しくします。





3.最初優しかった人が怒ったり怖い話をしてくるようになる

相手があなたの感情をコントロールしようとします。

優しかった人がたまに怒ったりして、反応を見ながら強めにしたりもします。

さらにこのままだと呪われる、財産を失うなどといった恐怖にさらします。

そんなあなたは「怖いけど、優しいから」などと思ってしまうのです。

怒られるのは自分が悪いから、と。





4.人格否定される

あなたはダメな人間だと言われる。

「あなたがそんなだからこんなことになるんだよ」といった説教っぽく責められます。

これが毎日言われると、自分はダメな人間だと思ってくるのです。





5.その人がいないとダメだと思わせる

最後の仕上げですね。

「私の言う事を聞いてればいいのよ」

「なんとかしてあげるから大丈夫」

と優しさであなたは相手に依存してしまいます。

その人がいないと生きていけなくなるぐらいまでになります。




洗脳完了。






といった具合。


では洗脳されやすい人の特徴とは?




スポンサーリンク









洗脳されやすい人とは


洗脳されやすい人には共通した特徴があります。


①自分の生活に強いストレスを感じている人
 (弱い精神状態の時こそ洗脳にかかりやすいため)


②他人を疑う事は悪いことだと思っている


③自分の欲望を満たせるなら他人はどうなろうと構わないという人間が
 世の中にはいるが、自分の周りにはいないと思っている人。


④自分の両親は自分に甘く、他人に平然とそのことを話す
 (親からお金をだまし取ろうとする)


⑤一人で結論を出し、行動するのが苦手。断るのも苦手な人。


⑥霊的なもの神秘的なものが好きな人


⑦自分は洗脳されない自信を持っている人
 (自信を持っている人は好奇心で相手に近づいてしまい罠にかかりやすい)






どでしたか?

当てはまる人は気を付けてくださいね。






人気の美顔器が980円!!!



<注目の記事>

織田信成の家系図に疑問?実は子孫じゃない!?

矢口真里の復帰に反対も!

菜々緒 消したい過去 ローリングとは?(下系)

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。