SSブログ

まちゃまちゃの現在・・・ [芸能]


まちゃまちゃの現在にフォーカスを当てて調べました。



「エンタの神様」でブレイクした女芸人「まちゃまちゃ」(エンタの神様では摩邪)。

当時は色んなバラエティー番組に引っ張りだこで忙しかったでしょうね。



ですがそんなまちゃまちゃも一発屋芸人の仲間入り。

メディアに映らない現在は何をしているのでしょうか?

調べました。




スポンサーリンク










まちゃまちゃプロフィール


まずはまちゃまちゃのプロフィールから。

生年月日:1976年5月7日(38歳)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:158㎝

所属事務所:吉本興業



ちなみに気志團の綾小路翔と白鳥雪之丞とは中学の同級生で仲が良いそうです。



白鳥.jpg

3人が並んでたら絶対話しかけたくないですよね。笑



まちゃまちゃの現在


気になるまちゃまちゃの現在はまだお笑い芸人を続けているそうです。

良かった!笑


テレビよりもラジオやバンド活動もしているとか。

バンド。。気志團の影響でしょうか?笑






そんなことよりも気になったのが、

テレビでまちゃまちゃが実践したダイエット方法!


これすごいですよ!!



18歳のデビュー時はスタイルが良かったまちゃまちゃ。

身長:158㎝

体重:48㎏

ウエスト:61㎝

ヒップ:90㎝

太もも:50㎝




ですが38歳の今は完全おばちゃん体型。笑

身長:変わらず

体重:57.8㎏

ウエスト:83㎝

えらいこっちゃ。

ってことで番組でダイエット企画をしたことがあったんです。



そのダイエット名とは・・・





「1日30秒ドローインダイエット!」





スポンサーリンク










馴染みのないこのダイエット方法とは、

①背中をまっすぐにする

②肩を引く

③お腹をへこませる

を繰り返すんだそう。


そうするとお腹に形状を記憶させることが出来るのだとか。

アイプチとかと一緒ですかね。笑



意識するべきところはお腹を限界までへこますこと。

ちゃんと実践できていれば1ヶ月で4~5㎝は余裕でへこむらしいです!!!




ドローイングダイエットだけでも効果はありますが

まちゃまちゃはさらに「きゅうりダイエット」なるものも並行して行っていました。


きゅうりダイエット


きゅうりダイエットとは

きゅうりを1日1~2本食べるという簡単なもの。

食事制限をする必要がなく楽ですよね。

きゅうりに含まれている脂肪分解酵素というものが多く含まれているからなんだとか。

きゅうりなんて水分だけで栄養がないものだと思っていましたが、

こんなものが含まれていたなんて。。



そしてベストな食べ方はきゅうりをすりおろすこと!



きゅうりすりおろしたことあります!?

意外ですがすりおろしてください。

効果的に脂肪分解酵素が摂取できるようです。




そのダイエットを1ヶ月続けた結果がこれ↓


ダイエット後

身長:変わらず

体重:53.3㎏(-4.5kg)

ウエスト:75㎝(-8kg)



すごくないですか??

1ヶ月でこんなに簡単に痩せれるなら試してみる価値ありですよね!


人気の美顔器が980円!!!



<注目の記事>

織田信成の家系図に疑問?実は子孫じゃない!?

矢口真里の復帰に反対も!

菜々緒 消したい過去 ローリングとは?(下系)

狩野英孝のタトゥー画像がこれだ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。