SSブログ

永島優美 代役 動画 [芸能]


永島優美アナの代役動画が素晴らしかった!



27日放送の「めざましテレビ」でカトパンが体調不良のため途中退席しましたね。

気付いて心配した方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ですが翌々日には元気な姿で復帰してくれました。

良かったですね。





さて、そんな中注目されているのがカトパンの代役を務めた永島優美アナ

フジテレビの社長が「大したもの」と褒めているというぐらいですから。

フジテレビ社長のコメントはこちら↓





スポンサーリンク









フジテレビ社長コメント↓

本当に心配しました。ちょっとびっくりしましたが、大事に至らず良かった

代役を務めた永島優美アナについて

大したもんだなという気はする。あとで『生きた心地がしなかった』と言っていたらしいですが、

まったくそんなところは見せなかった

と評価していました。

生野陽子アナが「めざましテレビ」を卒業したことにも触れ、

生野と2人で(メインキャスターを)やっていた番組を、一人で背負っていくというのは、

彼女(加藤アナ)は表に出しませんが、相当プレッシャーがあったと思う。

おそらく気負いなどで頑張りすぎて体調を崩したのだろうなという気はしますが、

そのくらいの気概を持って番組に取り組んでくれているのは評価したい。これからも体だけは注意してほしい

とのこと。






気になる途中退席の動画はこちら!






スポンサーリンク









永島優美アナのプロフィール


永島優美アナをあまり知らないという方のためにプロフィールを紹介します。

永島優美.jpg

本名:永島 優美

愛称:ユミパン

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1991年11月23日(22歳)

血液型:A型

最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科

勤務局:フジテレビジョン

担当:『めざましテレビ』

   『めざましテレビ アクア』

   『バイキング』

   『MONDAY FOOTBALL R』




父親は元サッカー選手の永島昭浩さんなんですねえ。

高校はチアリーディング部に所属したいたんだとか。絶対似合うでしょ。

趣味はダンス、スポーツ観戦、映画鑑賞。

大学2年生の頃には『ミスキャンパス関西学院 グランプリ』に輝いています。

大学在籍中の2012年10月6日から2013年3月23日まで、「おはよう朝日土曜日です」でリポーターを務めていたそうで

才能があったんですね。


これからの活躍にさらなる期待です!!


<注目の記事>

簡単に真っ白な歯を手に入れよう!

いつものメイクでまつ毛がフサフサに!

危険ドラッグのハートショット。成分が気になる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。