SSブログ

母親失格とは?小林京香について [芸能]


芸能プロダクション、トップコートがスター発掘オーディションを開催しました!

その名も「トップコート20thスターオーディション」。

トップコートといえば杏さん、佐々木希さん、松坂桃李さんといった

タレントが所属している事務所です。



応募数はなんと1万315件!

そんな激戦の中でみごとグランプリに輝いたのは滋賀県の18歳、小林京香さん


小林京香.jpg


18歳とは思えないほど綺麗ですよね!


小林京香さんは名前を呼ばれ、花束を受け取ると

「本当にうれしいです」と感激。

「演技審査をとにかく頑張ろうと思ったので、その結果が出てうれしかったです。ありがとうございます!」

女優志望の小林京香さんは

「目標の女優さんは橋本愛さん」

「いつになるかはわからないけど、自分が主演の映画に出たいです!」

「自分らしさを忘れないで、吸収できることは吸収して、いきいきと頑張っていきたい!」


と若々しさ前回の発言で可愛かったですね。






最終審査の日には佐々木希さんと松坂桃李さんも駆けつけて

後輩の審査を見守りました。


審査員は演出家の宮本亜門さん。





スポンサーリンク










小林京香さんのプロフィール



氏名:小林京香(こばやし きょうか)

学科:映画学科

学年:1年(18歳)

出身地:滋賀県

身長:165cm

所属サークル:alphabetA

趣味、特技:アクセサリー作り、クラシックバレエ

好きな言葉:ベタはベタなりにベタつくことを恐れずして

今、頑張っていることやマイブーム:一人暮らしなので、料理や掃除、洗濯を頑張っています。

最近あったうれしいこと:3年ぶりに海に行けたこと

チャームポイント:大きい耳

ニックネーム:きょーちゃん

将来の夢:役者

好きなブランド:LOWRYS FARM,SLY

好きなタイプ:笑った時に顔がくしゃくしゃになる人

彼氏はいらっしゃいますか?:いないです



大学1年の小林京香さんですが彼氏がいるかいないかも教えてくれるんですね。笑





スポンサーリンク










母親失格とは?


気になるタイトルの小林京香さんですが

みなさんがお探しの小林京香さんではなく

○V女優の小林京香さんなのでお間違いなく。。



そちらの小林京香さんが出演している作品の名前でございます。



<注目の記事>

簡単に真っ白な歯を手に入れよう!

いつものメイクでまつ毛がフサフサに!

危険ドラッグのハートショット。成分が気になる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。