SSブログ

矢沢心が流産!? [芸能]

矢沢心が流産!?


タレントの矢沢心さんが待望の第二子を妊娠されました。

本当におめでたいですよね!


今まで知らなかったのですが矢沢心さんは不妊治療流産をされていたんですね。

第一子が誕生したのは結婚6年目で、妊活をしての妊娠ということなので大変苦労されたかと思います。

妊活を始めたのは25歳ということなので「若いから大丈夫」と思っていてはいけないということです。

妊活といえばお笑いタレント森三中の大島さんも妊活をするため芸能活動を休止されましたよね。



そんな矢沢心さんが自身の妊活経験を記した「ベビ待ちゴコロの支え方 」という本も出版されています。




不妊で悩んでいる方の精神面を支えてくれる本になっているのではないでしょうか。

これは経験した人しか分かりにくい部分もあると思いますし、なかなか人に話しにくい面もあるかと思います。

気になる中身は・・



第1章「今だから話せる、私の妊活」

第2章「若いから大丈夫、なんてウソだった」

第3章「不妊治療という長いトンネルの中で」

第4章「ワタシのココロの支え方」

第5章「私のおなかへ、ようこそ」




妊活されている方に役立つ情報「知っておきたい基礎知識」などのお話も。



なんと矢沢心さんが陣痛中に描いた「子宝を呼ぶ富士山の絵」も収録されています。

この絵を待ち受け画面にすると子宝に恵まれるとか噂もあります。

マネしてみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。